前回のブログ

おめでとうコメントいいね

ありがとうございましたお願い

稚拙なブログを読んでくださって

嬉しい限りですーお願い 

 

 

 

***

韓ドラ沼にズブズブ

アラフォーのぴんくです!

韓ドラの視聴感想や

気ままな独身推し活の日常を書いてます♡

 

***

X(Twitter)でも好き勝手つぶやきます

image

***

 

オススメのデイジークのアイシャドウ❤

1つのパレットで目元完成!

 

 

チャンウク様第2弾CD

絶賛発売中~♡

 

 

 

 

今日の内容にいく前に

これだけシェアさせてくださいラブ

 

 

 

 

涙の女王

ソンジュンギの

ヴィンチェンツォ

カメオ出演

最高すぎる!!

 

 

 

あーもう大興奮の8話ラブ

ソンジュンギには興味ないけど←

ヴィンチェンツォ大好きだわピンクハート

 

 

いやーキムスヒョンくんと

ソンジュンギが共演してるって

これすごいことだよね~おねがい

本国での視聴率がすごいのも頷けるグッ

 

 

それにしても

涙の女王、どんどん面白くなる~

毎週末の楽しみですよだれ

 

 

 

***

 

 

 

さて、本題笑

この度、4月から

Netflixのプランを変更してみましたウインク

 

 

image

 

 

画質命!

の私はこれまでスタンダードを契約してました。

うろ覚えなんですけど

以前は広告付きって画質も落ちてたような。

それが気が付いたらフルHD画質になってたので

それでお安いならいいかなーってグッ

 

 

 

スタンダード ¥1490

▶ドコモ爆上げセレクション20%還元

→実質 ¥1219

 

広告付きスタンダード ¥790

▶ドコモ爆上げセレクション15%還元

→実質 ¥682

 

※税込み価格

 

 

比較してみるとこんな感じ上差し

ね!かなりお得~!

ほぼ半額ですもんね~グッ

 

 

しかしですね

私、やらかしまして滝汗

てかなぜこうなったのか不思議でたまらない…

 

 

 

なぜかプラン変更がされてなくて

スタンダードのままになってました笑い泣き

 

 

 

完全に私の凡ミスだと思うのですが

3/31でスタンダードが解約されるようにして

4/1に広告付きで再加入したつもりだったのに。

ドコモの料金の方がこうなってました。

 


image

 

 

Netflix上での利用再開の時に

たぶんなにかミスしたんだろうなぁ~ガーン

全然広告が入らなくて

おかしいなと思ってたんですが

ま、早めに気づいてよかったと思おう!

 

 

というわけで本日から改めて

広告付きスタンダードにしてます上差し

 

 

注)Netflixは日割りのようです。

その為今日から変えてみましたが

もし普通に料金請求されたらうけるよね笑い泣き

その時はまたブログでシェアするので

かわいそうwって笑ってくださいw笑い泣き

 

 

 

 

***

 

 

 

 

とりあえず

広告の有無と感想は

またブログにてご報告したいと思います。

あまりにも多くてストレスだったら

来月からはまたスタンダードに戻す予定。

私、せっかちなもので

youtubeの広告とかすごいイライラしちゃうのでアセアセ

 

 

しかし広告付きでも

そんなストレスなく見れるのであれば

Netflixの料金下げて

他のサブスク入るのも手ですよねニヤニヤ

サブスク費用って地味に嵩むから

お得に使いたいところ~びっくりマーク

 

 

余談ですが私の友人で

Netflix、FOD、hulu、U-NEXT、アマプラ

5つ入ってる子がいて笑い泣き

富豪だねって言っておきましたwww

でも時間なくて全然見切れないと言ってたw

 

 

では今日はこの辺で。

ではではウインク