こんにちは!

ドクタースランプ見終わりました!

サムダルリに続き

ヒーリング作品だったなぁ~悲しい癒された!

また感想書きます~

 

 

 

***

韓ドラ沼にズブズブ

アラフォーのぴんくです!

韓ドラの視聴感想や

気ままな独身推し活の日常を書いてます♡

 

***

X(Twitter)でも好き勝手つぶやきます

image

***

チャンウク様第2弾CD♡

イベント参加抽選特典あり!

 

 

 

 

さてさて。

本日のブログには

ドラマの視聴感想は特にないので

ご興味ない方は

スルーしていただければと思うのですが。

 

 

 

ここ数日

韓国メディアと韓ドラ界隈の

大ニュース(ニュース?ゴシップ?)といえば…

 

 

 

 

 

これですよね滝汗

いやービックリした。

第一報が流れた時から

え?まさか・・・

って、当事者じゃなくても思っちゃったもんねゲロー

 

 

ヘリちゃん…悲しい

つらいだろうなぁ…

大好きな女優さんだし

イチ女性目線で見てもこれはきつい。

 

 

 

というのもですね…

実は私

これとほぼ同じ経験があります笑い泣き

正確には私の友達の話ですがアセアセ

良かったら読んでください。

もう10年近く前のことで時効だと思うから書いてみますお願い

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

バツイチの彼と交際し

3~4年程、半同棲していた友達のA子。

私もお宅に呼んでもらったことがあるので

彼とも面識はあり。

仕事人間な感じだけど

気さくでとってもいい人でした。

 

 

 

ただ、彼はバツイチだからなのか

なかなか結婚に踏み切れない様子でガーン

私はいつもA子から

早く結婚したいわびっくりマーク

って希望を聞いていたわけです。

 

 

 

そんな2人ですが

交際が長くなるにつれ

微妙にすれ違いが…汗うさぎ

今後について真剣に話し合った時に

 

 

 

 

今の仕事が落ち着くのは3年後

結婚するタイミングは今じゃない

もうちょっと待ってほしい。

 

 

 

 

とはっきり言われたのです。

結婚がしたかった彼女は

これがキッカケで泣く泣くお別れを決意。

最後は彼女から振る形で

彼も泣いていたそう…泣くうさぎ

 

 

 

あの時の彼女は結構どん底まで落ちてて

私もしょっちゅう電話したり

話聞いたりしていたから

彼女の悲しみと傷は痛いほど理解し共感していました。

 

 

 

でもこの

「タイミング」

ってやつは、男女関係においては

一番って言っていいほど大事なこと。

お互いの希望がズレてしまったのなら

それは仕方ないのかな…

なんて思っていたのですが。

 

 

 

 

 

が!!!

 

 

 

 

 

なんとですね…

この彼…

 

 

 

 

 

わずか半年後に

別の女と

入籍してました。

 

 

 

 

 

 

たまたま共通の知人がいまして

そこから知った事実だったのですが。

経緯まで書くと長くなるので割愛します…。

 

 

 

いやー本当に驚愕ですよびっくりマーク

”タイミングじゃない”

ってなんだったんだよブームキー

って、怒りと虚しさでいっぱいになりました。

これ知った夜あまりのことになかなか寝れなかったの覚えてます…

 

 

 

ただ…ね。

話を聞く限り乗換恋愛ではなかったのアセアセ

A子と別れたすぐ後で

たまたま行った食事会

(それを人は合コンというw真顔

で、知り合ったお相手だそうで

あれよあれよという間に盛り上がり

そのまま入籍したらしい。

 

 

 

ちなみに入籍後すぐに子どもを授かり

この事実を知った時には

もうすでに子どもも生まれていたという…もやもや

 

 

 

これさ

人生のステージ大きく変わってるけど

彼女と別れてほんの1年半くらい?

の出来事なんですよ…

 

 

 

信じられないムキーブー

って思う反面…

人生が変わる時って

このくらいのスピード感あったりするのも事実…

 

 

 

それを知った時は

A子は婚活中だったこともあり

そのショックはあまりに大きくて悲しい

当事者じゃない私ですら

A子と話してて泣いちゃったし

本当にメンタルやられる出来事だったなと思います…

仕方ないけどさ…それでもあまりにも酷だよ…

 

 

 

そんなA子も

今は結婚し、子どもにも恵まれましたが

それでもあの時のことは今でも私たちの中で

触れたくない・思い出したくない出来事

になっております…ゲロー

 

 

 

 

***

 

 

 

ヘリちゃんの場合は

お相手が同業者で人気女優。

有名人だからこそ

知りたくないことも入ってきてしまう悲しい

 

 

 

 

 

 

お相手女性のした行為に関しては

もはやここに書くまでもなく

著名人としても女性としても

非常に配慮に欠ける行動だと思うので

私にできることは

ヘリちゃんの幸せを

影ながら祈ることのみ物申すびっくりマーク

 

 

 

ヘリちゃんの女優としてのキャリアと

これからの素敵な出会いを

心から応援しています…お願い

 

 

 

あぁ、思い出される九尾狐スター

本当にお似合いニコニコ

このカップル最高だったな。

チャンギヨンさーん!

 

 

 

 

というわけで

いつもとはちょっと

毛色の違うブログになりましたが

また次回からはドラマの感想書いていきますねニヤニヤ

 

 

ではではースター

 

 

 

注意画像はすべてお借りしました