こんにちは!

見ちゃった見ちゃったーおいでニヤニヤ

 

 

 

***

韓ドラ沼にズブズブ

アラフォーのぴんくです!

韓ドラの視聴感想や

気ままな独身推し活の日常を書いてます♡

 

***

X(Twitter)でも好き勝手つぶやきます

image

***

チャンウク様第2弾CD!
初回盤はイベント応募券封入!

 

 

 

 

 

Netflix

 

 

「涙の女王」

 

 

 

 

 

 

 

さくっとまずはストーリー指差し

 

    

財閥家の娘ヘインと庶民のヒョヌ。

結婚3年目を迎えたけれど

すでに二人の仲は冷え切っていた…

離婚を切り出す寸前で

二人にある危機が訪れたことから

二人の関係も大きく変化するのか…?

 

 

 

 

1〜2話の感想としては

まぁこの一言。

 

 

 

 

 

 

 

主役が

美しすぎるううう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前からキムジウォンちゃんの目が好きで。

いつも目にキラキラ入ってる気がする。

こんな少女漫画の主人公的な

お顔の人他にいませんよねチュー

本当かわいい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

キムスヒョンくんは

私の中で

「THE男前」

って印象。

 

 

イケメン!!

とかって軽い感じじゃなくて

端正なお顔で

キリっと濃ゆくて

男前!って言葉がしっくりくるのよねニヤニヤ

 

 

 

***

 

 

 

 

にしても本当に豪華な今作!

1話から驚くカメオがwww

 

 

 

 

大好きな兄弟共演ラブ

オジョンセのカメオはあがった!

サイコ感じる演出もあったよ~チュー

 

 

にしてもあぁ、ソイェジよ…

帰ってきて欲しい…

性格は知らんが貴重なビジュとお声の俳優さんだと私は思うのよ…

 

 

 

そして、今後も

楽しみすぎるカメオが予定されてますラブ

 

 

 

 

太陽の末裔以来!

あぁ、ヴィンチェンツォ〜ラブ←www

全く興味のないソンジュンギだがこれは湧くw

 

 

 

カメオでソンイェジン希望ー!

とかよく見かけるけど

愛の不時着にキムスヒョンくん出たし

あるかもしれないよねーデレデレおいで

それ来たらもっと湧いちゃう!!

 

 

 

***

 

 

 

あ、そうそう。

視聴してて1つ思ったのは

今作、意外と登場人物が多い(笑)

関係性覚えるのが結構大変かもネガティブ

 

 

 

1-2話だけでも

いろんな人が出てきたので

これはちょっと慣れるまで苦労するやつw

 

 

 

あとは思ったこととして

ネタバレになるので書きませんが

ちょっとだけ

「ん?汗うさぎ

って思ったところもあったかな…

 

 

まぁでも、キムスヒョンくんが

とにかく上手で

コミカルさも最高だし

話のテンポもいいので

来週以降どうなっていくかに期待です。

 

 

すでに結婚している2人だから

どんな感じのラブコメになるんだろ?

ってずっと思ってたけど

あーこういう風にくるのねニヤニヤ

って思ったかな(笑)

 

 

 

というわけで

取り急ぎ1-2話の感想でした!

 

 

 

最後にちょいとネタバレシーン。

ここが好きすぎた笑い泣きさすがの演技力w

 

 

 

 

それではまたチュー

 

 

注意画像はすべてお借りしてます