こんにちはチュー

興奮冷めやらず!

忘れる前に即書きますw

 

 

 

 

 

 

***

韓ドラ沼にズブズブよだれ

アラフォーのぴんくです!

韓ドラの視聴感想や

気ままな独身推し活の日常を書いてます♡
 

***

X(Twitter)でも好き勝手つぶやきます!

image

***

チャンウク様第2弾CDでるよー!

 

 

 

 

 

PrimeVideo

 

 

「私の夫と結婚して」

 

 

 

 

 

 

 

回を増すごとにどんどん話題になり

放送後にはXでトレンド入りも

するようになってましたねびっくり

 

 

 

 

↑色々と新記録も樹立。まさに世界中でヒット!

 

 

 

最近色々あったミニョンちゃん。

さすがの演技力と

内容にも恵まれて

その地位は不動というか

これもまた代表作になったのでは?赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

あー!!!

すでに見た方とは

この気持ちを分かち合いたい泣き笑い

 

 

 

 

けど、まだ見てない方にも

絶対見てほしいから

ネタバレを避けつつ

私的視聴ポイント

箇条書きにしてみました!

さすがにこの作品はネタバレしてはいけない気がする笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

星1.2話はツライシーンあり

星垢抜け後のナイヌのビジュ最高

星メガネ外したミニョンちゃんのビジュ最高

星BTSのシーン鳥肌たった

星10話まではとにかく面白い

星BoA登場後からのカオス展開少々疲れる

星ラスト4話はほぼスレギたちの戦い

星最終話見終わった後の幸福感やばい

 

 

 

 

 

 

伝わったかしら?おいでニヤニヤ

ではここからはちょっと内容に触れます!

少しも情報入れたくない方は

この先は飛ばしてくださいね注意

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

ジウォン(ミニョン)の最初の人生は

本当に気の毒なくらいツライもの悲しい

そこから転生して人生2度目をやり直すけど

ただ逃げるだけではダメで。

 

 

 

自分の運命を変えるためには

自分の身に起こることを

誰かに代わってもらわないといけない…ガーン

 

 

 

クソスレギな未来の夫と親友は

一筋縄ではいかないのだけど

同じく転生して過去に戻ってきた

部長ジヒョク(ナイヌ)にも協力してもらって

ジウォンの人生が開けていくのが

すごくスカっとしたびっくりマーク

 

 

 

 

10話まではとにかく

要所要所でスカっとできて

さらに素敵なキスシーンちゅー

あのキスシーン本当好き!ツボ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと不穏な空気というか

スレギのカオスやばぁ笑い泣きw

ってなったのがBoAの登場くらいからかな笑

もはやサスペンス通り越して

ホラー展開だった(爆)

あまりにカオスでぶっちゃけちょっと疲れたw

 

 

 

 

ただ、私的にこのドラマは

絶対にBAD ENDにはならないびっくりマーク(はず)

という強い確信がずっとあったなぁ〜

多分多くのみなさんもそうだったのでは?

ほらだっていつもミニョン劇場はそうじゃん?wニヤニヤ

 

 

 

予想される幸せなエンディングが見たくて

毎週楽しみに見ていたような気も。

ただ、だからといって

先が読める展開ではないから

余計に気になって仕方なく

毎週ほぼ配信と同時に視聴してました笑い泣き

 

 

 

そして、そんな最終回は…

あぁ、本当に眼福うううラブ

その一言です。

ラブでお腹いっぱいだよ!

本当ごちそうさまニヤニヤピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 このミニョンちゃんが特に美しすぎて

ほぼAIじゃん!

ってXにポストしてる方いて

私も同じこと思ってました笑い泣き

こんな美しい人いるー!?

 

 

 

余談ですが、不思議なことに

このドラマの主要キャスト

みんな86年生まれなんですよねびっくり

 

 

 

 

 

 

私も86世代なもので

同じ歳でもえらい違い笑だなって

自分のゆるゆるボディ見ながら

今きのこの山食べてますきのこ←えw

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

欲を言えば

イ室長とヤン課長のその後とか

理想の後輩ヒヨンちゃんとウンホ

カップルのその後とか…

もうちょっと掘り下げてほしかったな~笑い泣き

スレギ以外の登場人物はみんなすごくいい人たちだったよねニコニコ

 

 

 

生きてると

あの時に戻りたい…泣くうさぎ

やり直したい…アセアセ

って思うことって結構あって。

 

 

 

でも仮にその時に戻れたとしても

未来を変える

ってそう簡単にはいかないんだよね。

相当の努力が必要になる…。

 

 

 

でもびっくりマーク

本気で努力して変えよう!て行動すれば

未来は自分の力で変えることが出来るグッ

そんなメッセージ性もあったドラマでした。

 

 

 

2か月間がっつり楽しませてもらいましたピンクハート

あー来週から何を楽しみに生きようw絶望

 

 

というわけで

長くなりましたが視聴感想でしたスター

ではまた~♪

 

 

 

 

 

 

スターおまけスター

 

 

私の夫と結婚してロスが続きそうだけど

3月になったらみんな大好き

キムスヒョンくんが待っているー笑

あー本当これもめっちゃ楽しみ乙女のトキメキ