こんにちは!

先日発表になった

NETFLIX

2024年配信予定の作品たち。

 

 

私的には3月のこちらが

とてもとても楽しみおねがい

 

 

 

 

「涙の女王」

 

 

期待しかないキャストと脚本ラブ

美しい2人が見られるの楽しみ~!

 

 

 

 

前髪あげてるの好きラブ

本当に演技がお上手!

 

 

 

 

 

 

***

 

 

そしてこれ~!

私が見たい見たい泣くうさぎ

と騒いでいたこちら。

 

 

「ホンチョンギ」

 

 

image

 

参照↑

 

 

 

 

しれっとU-NEXT

見放題配信始まったとな~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

Leminoの独占が1年くらい?

は続くのかと思っていたので

結構あっさり他OTTで解禁されたのねポーン

 

 

 

ちなみにこのホンチョンギ

PrimeVideo

でも見れるらしいの。

但し、3話まで笑い泣き

 

 

それ以降はPrimeVideoの中?の

課金プランのアジアPremium

に入らないといけないらしい。

 

 

課金のくせにやたら

PrimeVideo開くと

広告流れるんですけど真顔

見放題になってくれないかな~

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

最後に最近の私の韓ドラ事情を上差し

聞かれてないけど書きますニヤニヤ

 

 

12月~1月は毎日何かしらの

配信作品を見てたし

すごく忙しかったのが

一気に落ち着いた感じキョロキョロ

 

 

今は

「私の夫と結婚して」

「ドクタースランプ」

のみ視聴中です赤ちゃんぴえん

 

 

ヴィンチェンツォロスもあるのか

次に見たい作品がなくて…滝汗

軽く恋慕を見てるんですけど

がっついて見てはないかな~

面白いけど史劇より現代劇が見たい気分。

 

 

しかも見始めてから気づいたんですけど

恋慕って20話もあるのねゲロー

な…長い…

 

 

史劇って集中して見てないと

関係性わからなくなるから

結構疲れるんだよね…悲しい

 

 

とりあえず半分まで来たので

残りもゆっくり見て行こうと思います。

 

 

あぁ、いつになったらウンビンちゃんとロウンイチャつくのだろうか(爆

 

 

 

ではではー!

 

 

 

 

 

スターおまけスター

 

 

応募するぞ!と意気込んでた

ミニョンちゃんのファンミ。

私、やらかしました…

普通に応募忘れた昇天オワタ…

東京は全席sold outですって昇天

ううう泣

ミニョンちゃんに会いたかったな泣くうさぎ