こんばんは!

1-2話早速見終わりましたキメてる

 

 

 

 

NETFLIX

 

 

「ドクタースランプ」

 

 

 

 

簡単にストーリーを上差し

 

 

    

釜山からソウルの高校に転校したハヌル(シネ)は全国でも成績トップクラスのジョンウ(ヒョンシク)と出会いライバル関係に。

2人はそれぞれ大学に進学し、医師として成功を果たすも、それぞれある出来事からスランプに陥ってしまう…。

そんな2人が十数年ぶりに再会を果たすところから始まるラブコメディ♡

 

 

 

とある事件で

地位も名声もすべて失ってしまった

ジョンウ(ヒョンシク)

こちらはちょっとサスペンス要素ありそうキョロキョロ

 

 

とんでもない苦境に立たされているけれど

シリアスとコミカルの切り替えが

すごくうまいチュー

相変わらずの王子様ルックスラブラブ

足が長い(笑)

 

 

 

いやーそれにしても相続者たちの時のヒョンシクって

まだ垢抜けてなかったよね(笑)ニヤニヤ

 

 

 

 

かわいいピンクハートシネちゃんのスタイル憧れ~

 

 

 

シネちゃんは産後の復帰作ですね~!

ハヌル(シネ)は子どものころから

ガリ勉真面目タイプで

医師(麻酔科医)になったけど

職場でのなんやかんやで

心が病気になってしまう。。。

 

 

シネちゃんが上手なのもあって

職場で心が折れるあの感じ

すごく共感してしまうアセアセ

懸命に働いてても

理不尽なことっていっぱいあるよね…ガーン

ってグっときてしまった…

私も仕事やめて一生韓ドラ見ていたいよwニヤニヤ

 

 

 

ちなみにもうすでに今年の次回作も発表されてますけど

実は私こっちも結構期待してる(笑)

SBSってマイデーモンもそうだったけど

ファンタジー好きなのかしら(笑)

 

リンク元:Kstyle

 

 

 

 

***

 

 

 

学生時代、恋とは程遠い

ライバル関係だった2人が

年月を経て、大人になって

お互い「スランプ」の真っ只中にいる。

傷つき、疲れた心で

これからどんな風に恋愛が進んでいくのか

楽しみな感じですピンクハート

 

 

とりあえず話のキーカギになるのは

麻酔科医

な気がする…おいで

 

 

サムダルリロスだったけど

後枠作品がイイ感じにスタートしたので

毎週の楽しみが出来て

またしばらく生きるモチベができました笑

 

 

#3-4話も楽しみだなー!

ということで、簡単に視聴感想でしたイエローハーツ

 

 

 

 

 

星おまけ星

 

 

 

ソンジュンギに1ミリの興味もない私ですが

(前記事参照w)

ZEROBASEONEのセンター

ジャンハオくん(推し)

ちょっとソンジュンギと系統似てませんか??

 

 

んー、こうやって並べて比べると

違う気もするんだけど笑

お兄ちゃんと弟!って言った方がいい?

これ思ってるの私だけかしら?笑い泣き

しかし、ハオくんのおかげで

最近ソンジュンギに前より好感持ってます(笑)

 

 

 

↓日本デビューもうすぐです♡

ばっちり予約済OK

 

 

 

 

注意画像はすべてお借りしました