こんにちは!

早速見始めました

 

 

 

 

NETFLIX

 

 

「ドクタースランプ」

 

 

 

 

 

シネちゃん&ヒョンシクコンビ

期待しかない~♡

と思ってみたけど

1-2話、面白そうな予感。

こちらは改めて書きますウインク

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

で!

今日書きたかったのは

最近の日本のドラマについて!

 

 

 

韓ドラにハマってから

日本のドラマはほぼ見てなくて。

去年見たのは

「大奥」(NHK)

「きのう何食べた?」

の2本だけだった気がする~汗うさぎ

 

 

で、今期気になっていたのが

二階堂ふみちゃん主演の

「EYE LOVE YOU」

 

 

 

 

 

 

チェジョンヒョプくんが出ていて

話題になってますよねびっくり

日本のドラマに

がっつり韓国の俳優さんが出るのって

結構久々じゃないですかね?

 

 

 

で、NETFLIXにあったから

家事しながら倍速で見てみたのですが…

色々とちょっと無理がある気が…

韓ドラより圧倒的に時間がないから

色々端折ってて仕方ないのかな?

 

 

てか、Uberの配達員からのお手紙とか

リアルだったら恐怖なんですがゲロー(笑)

しかも、同じ人こないよね?

Uberで同じ人に当たったことないんだけど(笑)

 

 

 

実は最近日本のドラマに思うことがあって。

なんか知らないうちに

大人なドラマ

多くなってませんか?オエー

 

 

特に深夜枠

信じられないような大人なドラマがやっていて

たまたまお風呂上りにテレビつけて

本当にビックリしたんですけどゲロー

 

 

元アイドルのアラフォーの方と

かわいい系だった男性俳優が

かなりなシーンやってまして…

久々にドン引きしちゃったガーン

普段ツイートなんてしないのに

思わずTwitterにつぶやいちゃったくらい驚いたガーン

 

 

 

日本のドラマのキスシーンとかって

すっごい生々しい気がするのは私だけ?

過激な方が話題になるからなのかな?

アイドルに無駄なラブシーンやらせたり

見る気が失せるものが多いガーン

 

 

でも日本のドラマ好きな友達に言わすと

深夜はチャレンジ枠で

期待の新星スターを見つけられたり

これはこれで楽しみがあるらしい。

その子からすると韓ドラはわざとらしくって

全然ハマらないんだって!

まぁこれは好みってこと?なのかな?驚き

 

 

 

ま、とりあえず私は

月火の楽しみである

「私の夫と結婚して」

を楽しみに今週も乗り切るぞ~グッ

ではでは~

 

 

 

公式が配信時間変更って言ったくせに

先週は以前と同様本国配信終了後?に見れたんだよね。

公式のお知らせのくせにあてにならない。

しっかりしてほしいー!炎

 

 

 

 

星おまけ星

 

 

 

日本のドラマのラブシーンにはドン引きしつつ

マイデーモンのこの2人のラブシーンには

もっと見せてくれお願いニヤニヤってなってたけどねw

非常に良きシーンまとめられてます↑♡

 

 

このメイキングも大変良きですチュー

あー本当に美しい眼福!

変なエロがないんだよね、美しすぎて!

セクシーとエロの境界線って難しいけど

エロは本当無理なアラフォーでした炎(笑)

 

 

 

注意画像は全てお借りしました