こんにちは!

早速書きますラブ

書きたくてたまらないーびっくりマーク

 

 

 

 

Netflix

 

 

「サムダルリへようこそ」

 

 

image

 

 

 

いやーん♡

もう本当最高でした!

終わっちゃってロス!

ヨンピル&サムダルカップル大好き拍手

 

 

 

 

 

 

 

実はですね

正直、見る前はちょっと心配要素が…

 

 

 

①海街チャチャチャに似てそう

 

→大人気ドラマですが

私全然ハマれなくて滝汗

テイスト的に似てそうだったので

ハマれるか不安でした。

 

 

 

 

②シンヘソン問題(笑)

 

→大変失礼な話ですが

シンヘソンをいいと思ったことがなかった笑い泣き

 

 

私の中の彼女は

常にモブキャラというか…

(ナイショの恋~/幽霊さま/青い海の伝説等)

完全脇役イメージなので

たくさん主演をしてることは知ってたけど

なんでなんだろう?

って思ってました滝汗

 

 

 

 

そんな心配要素ある中

見始めたのですが

回を増すごとにハマっていき

終盤は毎回ほろりと涙悲しい

 

 

 

登場人物全員好き!!

それぞれ色々抱えてるんだけど

みんな思いやりがあって。

サムダルリの人たちが温かくて

幸せな気持ちになる作品でしたおねがい

 

 

 

苦手だったヘソンちゃんも

これで克服出来た気がする!

確かに演技力もすごいし

なによりスタイルすごいですね…びっくり

私の好きな系統の女優さんでないけど(笑)

評判のいい哲仁王后見てみたいかも。

 

 

 

 

 

そして!!

チャンウク様よ!!!

お祝い二作品連続ヒット!

おめでとうございます拍手

 

 

 

 

いやー、作品選びバッチリでしたわ!

そして今作のビジュ最高デレデレ

 

 

最終話のラストシーン

私がチャンウクの作品の中で

一二を争う好きなビジュで。

(都会の男女の恋愛法の時に近い)

衣装もめちゃめちゃかっこよくて

見ながら1人で大騒ぎ笑い泣き

 

 

注)一人暮らしのアラフォーがテレビの前で悶え騒いでるって怖すぎるwww

 

 

 

image

この広い肩幅を見よwww

 

 

 

ビハインドもたくさん見たけど

ヘソンちゃんとのケミはすごくよかったピンクハート

本当に付き合っているみたいな

ナチュラルでいい雰囲気~!

 

 

 

image

相変わらずキスがうますぎて興奮して死にそうw

 

 

 

チャンウク出演作の中でも

結構上位に来る作品になりましたOK

ファンだけど全くハマらなかったのもあるんでw

 

 

 

 

・コンビニのセッピョル

・僕を溶かしてくれ(離脱)

・アンナラスマナラ(離脱)

・あなたの願いを言えば

ねw(笑)笑い泣き

推しなのに意外と辛口でソーリーwww

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

キレイな景色に癒されたい方

都会の生活にストレスがある方

地元に帰りたくなるドラマだと思います。

私地元ってないから

帰れる地元があるって羨ましいな昇天

 

 

ストレスなく見れる作品なのでぜひ!

以上視聴感想でしたピンクハート

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

おまけ星

 

 

さー!こちら本日から!

楽しみだなー♡

シネちゃん大好きチュー

 

image

 

 

注意画像は全てお借りしました