こんにちは!

忘れないうちに…キョロキョロ

見終わりました!

 

 

 

 

NETFLIX

 

「マイデーモン」

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いやー!眼福だった!

もうその一言ですねおねがい

二人のビジュアルが最高すぎたピンクハート

 

 

 

 

 

 

image

このカラダに悲鳴をあげるアラフォーw

 

 

 

image

かわいい!結婚したい笑い泣きwww

 

 

 

 

 

 

 

…うん。

実際感想コレだけです(爆)

 

 

 

 

 

 

 

いやー、最初はよかったのよおいで

ファンタジー大好物なので

10話くらいまでは結構楽しく見てました。

 

 

 

が、次第になんだろう…

不思議なことに興味が薄れまして滝汗

 

 

 

なんと、15.16話に関しては

ipadで1.5倍速で見ました笑い泣き

とりあえず完走したかっただけ状態www

友達は15.16話はソンガン出てるところ以外全部飛ばして見たって言ってたwww

 

 

 

いや、けしてつまらないわけではない!

ただなんとなく先が想像できて…

内容より2人の美しさを楽しむ

私にとってはそんなドラマでした笑い泣き

 

 

 

 

 

ちょっと辛口コメントもしちゃうと

ソンガンの演技が…笑笑い泣き

何百年も生きてるデーモンにしては

ちょっと幼稚かなー汗うさぎ

「トドヒー!」

って呼び方というか言い方が

なんかちょっと棒な気が…(爆)

私ソンガンの演技見たの初めてだったんですが

ほかのドラマでは違うのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

あとね、今書きながら思ったけど

同時期に見てるドラマと比較しちゃって

あんまり最後ハマれなかったのかも汗うさぎ

 

 

 

というのも、年末年始で

ヴィンチェンツォ開封し、

もうすぐ死にますも見て

同時期配信の

サムダルリへようこそ

私の夫と結婚して

も見てたから

かなりの同時視聴だったんですよね。

 

 

 

ほかの作品は推し♡が出てるし

そのせいもあるのかな?なんて知らんぷり

 

 

 

 

一言で言うと

私的にはマイデーモンよりも

断然サムダルリでした!!

 

 

 

ただ、ネットで色々見てると

マイデーモン激ハマりで

サムダルリ全く…って方もいるから

やはりあくまでドラマの感想は

個人の一意見に過ぎませんねニヤニヤ

 

 

 

参考にはするけど

実際ハマるかは見てみないとわからない!

私はツボが人とちょっと違うから

全然参考にならないかも爆笑

 

 

 

 

にしても、ソンガンもユジョンちゃんも

過去一のビジュだったのでは?

映像もキレイで

同じ人間とは思えない!レベチ!

ソンガンはもうすぐ入隊か…

寂しくなりますねー。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

というわけで

すっごい薄ペラペラですが

マイデーモンの視聴感想でしたw笑い泣き

 

 

 

つづけてサムダルリもすぐ書きまーす!

ではまた口笛

 

 

 

 

 

***

 

 

昨日、ウヌのストーリーズで

ピアノソロ弾きみてキュンとしたけど

そうか、そういうことか…

メンバー愛感じますね。

春が来たら1年になるのか…

会いたいですね。

 

 

 

 

 

 

 


注意画像すべてお借りしました