こんにちはー。

忙しいと言いつつ

毎日ブログ書けてる笑い泣き

忘れないうちに書いておきたいこと

第一弾。

 

 

 

 

 

 

「サイコだけど大丈夫」

 

 

 

 

 

 

 

 

これはネトフリに加入したら

早々に見たかった作品の一つ。

周りの友達からのオススメが半端じゃなくておいで

見終わった感想としては

オススメ通り素晴らしかったなとキラキラ

 

 

 

ファンタジー大好きな私。

人間じゃないおばけくんのが出てくる話は

大抵大好物なんですがニヤニヤ

 

 

この作品、ファンタジーじゃないのに

ファンタジーみたいだった拍手

素晴らしい世界観&映像美キラキラ

 

 

 

 

色々あったせいで(笑)

ここ最近あまりお見掛けしないこの方。

ソイェジさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー彼女には復活してほしいびっくりマーク

こんな女優さんなかなかいないよ。

AIばりに美しくない?

アンドロイドというか…

 

 

 

↑多分私の太ももくらいのウエストw

 

 

 

 

しかもこのお顔とスタイルで

(ウエストの極細さは多分韓国イチよねw)

彼女はさらに声がいいのよ…おいで

独特な声だから、

好き嫌い分かれるのかもしれないけど

私はこの声大好きだわ…デレデレ

なかなかいないじゃないですか。

このお顔からこの声ってギャップすごくない?

ギャップ萌え♡

 

 

 

 

そしてそんなソイェジ様と並んで

全く遜色ない美しさなのがこのお方。

キムスヒョンくーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はドンピシャタイプってわけではないけど

彼の出てる作品は結構見てて。

演技うまくてスタイルいいなー

って思ってるくらいだったんですけど。

 

 

 

今回、何話か忘れたけど

前髪あげてスーツ着てるシーンがあって。

ストーリー的にネタバレにはならないと思うので画像貼りますね↓

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆イケすぎる

 

 

 

 

 

 

私、個人的にはどちらかというと

男性は前髪アリの方が好きなんですけど

キムスヒョンくんに関しては別!

前髪あげた方がいい!!!

まっじでこのスーツ✖️前髪あげ最高笑い泣き

かっこよすぎてまたまた1人で

「うっわ!めっちゃかっこいいな!」

 って思わず声出ましたからニヤニヤおいで

 

 

 

 

 

↑この二人のビジュやばすぎる。眼福お願い

 

 

 

ストーリーも本当に秀逸だったし

自閉症のお兄さんの演技も素晴らしい拍手

血の繋がりって時に残酷だよなぁ…

 

 

そしてなにより、人生の主役って

絶対に自分でなきゃダメなんだって

考えさせられる作品でした。

誰かのためだけに生きてはダメね。

自分のために生きないと。

私の人生は私のモノ

 

 

 

本当これはオススメしたくなる!

ネトフリに出遅れてて笑

まだ見てない私のような方がいるなら

是非とも早急に見てほしいですねニコニコ

 

 

 

 

そして最後に。。

 

 

 

 このドラマ

キスシーンが最高に美しすぎるの。

興奮するから見てラブ

注意まだ見てない方はスルーしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーんラブ

美しすぎて画面割れそうw

ただキムスヒョンくん演じるガンテさぁ…

 

 

 

 

 

 

 

恋愛未経験じゃなかった?

(笑)

 

 

 

このキスのうまさどうした?笑い泣き

っていうツッコミを終始していた私です。

これはかなりのテクニシャンよ(笑

 ベッドに押し倒すとことか

キバノロトナカイネタのとことかw

全部のキスシーンがよかった♡

 

 

 

というわけで

サイコだけど大丈夫

視聴感想でしたー!

ではまた♡

 

 

 

 

注意画像は全てお借りしました お願い