こんにちは!

愛の不時着ロス

韓ドラ視聴の熱が下がってしまった私。

 


『燃え尽きてしまった…愛の不時着』こんばんは。楽しみに見ていた韓ドラが続々と終わります。昨日でキングザランドが。そして来週でハートビートが。最終話を迎えるのと同時に私は燃え尽きてしまったようで…リンクameblo.jp


 


ここのところ仕事が本当に忙しくて…

色々と環境が変わってしまったこともあり

ドラマ見る気力が薄くなってしまったゲロー

あぁ本当ここのところ疲れてる…

寝ても寝ても寝れる…

 




というわけでおいで

7月に入ったばかりのNetflixですが

一旦退会しようと決めました。

時間に余裕が出来たら

再開するつもりですがねウインク

 

 


 

で、退会前になんとか完走した作品2つ。

せっかくお金払ってるからねw元とらないとwニヤニヤ

 

 

 



 

「サイコだけど大丈夫」

 

 

「ウヨンウ弁護士は天才肌」

 

 

 


 

忙しい忙しい言ってて2作品も見たのかよw

って自分にツッコミたくなるのですが笑

これでもなんとかかんとか

ヒーヒー言いながら

寝る時間惜しんで見たのです笑い泣き

 


 

でも見てよかった〜♡

愛の不時着で冷めた韓ドラ熱が

この2作品見て軽く戻りましたOK

人気作だけあって

どちらも素晴らしいドラマでした。

また感想時間見つけて書こう♡






 





で、これこれこれー!

これ行きたすぎるチュー


 

 



チャンウク様来日するっておいで

ウィハジュンくん&イムセミちゃんも!

あー試写会当たりたいなー。

こういうのってインフルエンサーしか

当たらないのかなぁえーん

インフルエンサーになりたい人生だったw



いやー、それにしても

もう明日から9月ですね…

早すぎて震えるわw絶望

ではまた♡