こんばんは!

今月からネトフリ生活満喫中の私。

実は先月のU-NEXT最終日

見ていたのは映画でした。

 

 

 

 

パクボヨン✖️キムヨングァン

 

 

「君の結婚式」

 

 

画像お借りしてます

 

 

 

 

簡単にストーリーを。

学校の先生をしているウヨン(ヨングァン)

高校時代、転校してきたスンヒ(ボヨン

と、淡い恋をするが2人の人生は

ことごとくいつもタイミングが合わない…

そんな2人が、大学、社会人と

歳を重ねていく過程で

関係が変わっていく様を描く

切ないラブストーリー

と言ったところです指差し

 

 

 

 

そして、感想。

久々にズギュンと胸打たれ

自分の過去を

ちょっと思い出してしまう映画でした。

 

 

 

恋愛ってつくづく

本当にタイミングだなと。

いや、人間関係もすべてそうかなアセアセ

 

 

 

私はわりとこの世の全てが

運と縁とタイミング

だと思ってるので、この映画の内容は

切ないけれどすごくしっくりきたというか

すとんと落ちました。

 

 

 

そして、もう一つ。

何気ない一言

人間関係が終わってしまうことってあるなって。

 

 

古い言い方だけど

まさに「覆水盆に返らず」

 

 

そのたった一言でプツンと相手の気持ちが

切れてしまうことってあるんだよなぁ。

だから日頃から自分の口から発する

すべての言葉はけして回収できないってことを

胸に刻んで、気をつけないといけないと思うのですが。

 

 

まぁ、なかなかそれが難しいんだよね!

人間だもの(みつを)ニヤニヤ

失言しちゃって失敗したこと思いだすわぁ~w

 

 

 

内容についてはこの辺にしておきますが

ボヨンちゃんは安定の可愛らしさで

背の高いヨングァンとの相性もこれまた◎

お相手の体にすっぽり収まっちゃう

ボヨンちゃんのサイズ感最高目がハートおいで

 

 

 

サクッと見れる映画なので

お時間ある時に是非~OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にOLっぽいブログを♪笑

私が東京で一番おいしいと思っているパン屋さん。

 

 

bricolage bread and co.

 

 

 

 

 

元々パン屋さん好きで色々巡ってたんですが

ブリコラージュに出会ってから

他のパン屋さんの開拓あまりしなくなった(笑)

美味しいパンが食べたい時は

ブリコラージュいけばいいやってw

 

 

そんなブリコラージュさんから

新商品でベーグルが出たんです。

POPUPで渋谷店で売っているので

お近くの方は是非~

私も早速行ってきたちゅー

 

 

 

image

 

 

 

あ、写真が袋しかないのは

食べた後に写真とブログのことを思い出したからです爆笑

めっちゃおいしかったですよーピンクハート

 

 

 

ではーパー