こんばんは〜
別記事の予約投稿していたけど
書かずにはいられない笑い泣き
Twitter見てたらこれ↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い袖先

U-NEXTにて

見放題配信開始

 

 

 

 





 

 

 

 

まじか(笑)

早くね?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーん、ちょっとショックかもえーん

諭吉超え課金お札したのに

配信開始から半年ちょっと?で

見放題になるんだ(笑)笑い泣き

なんかU-NEXTの課金作品の

解禁のタイミングがまじで謎だわ。

女神降臨とか

やたら長期間課金だったのになーキョロキョロ

 

 


 

4/5から2〜12話まで見放題になったので

恐らく5月以降も12話ずつ見放題になる予感。

全話見放題が開始するのが6月かな。

 

 


 

まぁさ、もうU-NEXTやめるし。

仮に見放題待ってたとしても

その期間の月額料金はかかるから

まぁいいんだけどさ…

いやぁ、でもなんかショック

わりとショック大きい笑い泣き(笑)

 

 

 

 

私が赤い袖先にどっぷりハマれてたら

たぶんここまで思わなかったんだろーけど

いかんせん私の感想これなもので↓(笑)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ。

なんかドッと疲れた。

がくっときたわw笑い泣き

 

 

 

 

ちなみにこちらも見放題開始

ASTROのバラエティです。

ただなぁ汗うさぎ

これもラキいなくなっちゃった後だし…

まぁ見るけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついにえーん

バビことジニョンくん入隊へ…

寂しいですねー!

早く戻ってきておくれ泣き笑い

また素敵なキスシーンが見たい(えw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は美味しいもの食べて帰ろ…

ではでは泣き笑い