こんばんは!

見終わりましたー!

また視聴感想書きますが泣いたえーん

切ない、悲しい、、、

グクさんとソミンちゃん最高。

2人の演技にグっときました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は一日雨で

家でゴロゴロ韓ドラ三昧だったのですが

夜はTwitter三昧してました!

 

 

ムンビン&サナのライブのレポを

見まくってて改めて思った。

やっぱりチャウヌは最高に素敵ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像全てお借りしてます

 

 

 

 

ムンビンサナのライブに

ウヌとジンさんが来場。

ジンさんはMC?だったのかな。

ASTROメンバーといる時のウヌ見るのが

本当に好きおねがい

もーとにかく性格の良さが顔に出てる。

あれだけのイケメンで

性格も素敵ってどんだけなの笑い泣き

 

 

 

あームンビンサナの日本でのライブ

行きたかったなぁ〜

今年は本当にチケ運がないみたいで

応募するも落選

チケ運どころか健康運もないし年始早々ろくなことないんだけどどゆことwニヤニヤ

 

 

 

アイランドで共演したナムギル様も

ウヌの顔天才ぶりにコメントw

ウヌはどの角度で適当に撮っても

うまく撮れるとか言ってwww笑い泣き

いや、ナムギル様、あなたもどの角度で撮ってもかっこいいわよwww

でもそのナムギル様から見ても

ウヌのお顔の完璧さはすごいってことねw

 

 

 

 

 

 

 

 

俳優としての次作も楽しみですが

やっぱり私は歌って踊るパフォ見るのが

すごく好きな根っからのドルオタなので

ASTROとしての活動に期待してしまう…

ASTROのメンバーといる時の

すっごい柔らかいウヌの表情大好きえーんピンクハート

 

 

 

では!友達とご飯して来ます♡

明日仕事したらまた休み嬉しい!

ではまた〜!