こんばんは♡

 今日も寒い…

 

 

 

お久しぶりにハマれなかったシリーズ

第4弾笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

①②③はこちら↑

 

 

 

 

 

 

完全に私個人の主観なので

容赦くださいませお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​個人の趣向

 

 

 

 

画像お借りお借りしてます

 

 

 

 

 

ちょっと昔(2010年)の作品だけど

イミンホソンイェジンなら

面白そうだし見てみるか!

タイトル意味不明だけどwニヤニヤ

と、思い視聴。

一言で言うなら

 

 

 

 

 

 

 

イライラが止まらない

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソンイェジンさんって

ナチュラル系で美しくて

好きな女優さんなんだけれども

よく奢ってくれる〜でもそうだったけど

演じてる役の性格が本当に無理ゲロー

 

 

 

個人の趣向では

主役のケイン(ソンイェジン)

煮え切らない、優柔不断で

あーでもない、こーでもないと

ユラユラ揺れ続けるところが

もう見ててイライラ…

ストレス半端ないムキー

 

 

 

さらに、このドラマの意地悪役となるのは

ソンイェジン演じるケインの親友

イニ(ワンジヘ)なんですが

まー、とにかく粘着質な性格がひどくてw

もう病気でしょwオエーってほどで

顔見るだけでストレス感じるレベルネガティブ

 

 

 

(ワンジヘ、スタイル抜群で美人だけど、

この役が無理すぎて、チャンウクの八百屋にんじんのドラマw

もワンジヘが出てるから見たくないというw

ある種のトラウマレベルw笑い泣き

 

 

 

 

 

そして、その他の登場人物に関しても

まず、最初に登場する

男友達もだいぶキモいし

元カレに至ってはあたおかレベル

キモいしうざいし、もう見ていられない笑い泣き

(ケインを完全二号さん扱いしてた癖に

いつのまにかよりを戻そうと大騒ぎして

迫ってきて本当に無理なんだけどゲロー

 

 

 

 

そして、偏屈?というか

一風変わった登場人物が多かったこのドラマ。

相関図見てもちょwパーってなりません?

 

 

 

画像お借りしてます

 

 

 

チェ館長の描き方にしても

まー、2010年だからしょうがないのか?

と、思ってしまうような…

やはり一昔前の価値観と言うか…

昔の作品だから仕方ないんだけど

なんかモヤる汗うさぎ

 

 

 

実際、見たのがもうだいぶ前なので

記憶に残ってることとしては

イミンホとソンイェジンのキスシーンびっくりマーク

元カレとイニの前で超堂々と

濃厚キッスしちゃうシーン笑い泣きw

あれだけは忘れられないw

うん、そこだけはすごくよかった。

やっぱりイミノのキスシーンに外れなしw

 

 

 

2010年代初頭くらいのドラマって

今よりもオンマがやばめだったり

意地悪が酷かったりで

こういうのが流行りだったのかな?

とも思いますが

私は意地悪キャラがしつこいのが

本当に無理なので

ハマれなかったですね…ゲロー

 

 

 

 

というわけで

ハマれなかったドラマ④でした。

①~④と書いてきて

さすがにパっと思い浮かぶ

作品がなくなった?かもアセアセ

ちょっとこの辺で今まで見たドラマ

整理しようかなぁと思ってます。

 

 

それではまたチュー

 

 

 

コンパクトセレクション個人の趣向 DVD-BOX1 [ イ・ミンホ ]