こんにちは~

毎週の楽しみだった

こちらも終わってしまいました…

全16話、見終わりましたので

感想書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

image

画像お借りしてます

 

 

 

 

 

百人力執事

~願いかなえます~

(AMAZONPRIMEVIDEOで配信)

 

 

 

 

 

※ネタバレない程度に書いてるつもりですが

まだ見てない方はスルーしてくださいお願い

 

 

 

 

 

 

↑1-2話の感想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず今週配信の最終15.16話で言うと

15話で嫌な予感はしていた(笑)

あーその展開?

やだなー、見たくないなぁー…汗うさぎ

と、思っていたので

まさにその通りの展開になって

ちょっと萎えましたもやもや

 

 

 

ボロ泣きして見終わった感想としては

全体通して面白かったとは思いますOK

ただ、イマイチテーマ

よくわからなかったかも笑い泣き

 

 

 

最初はホテルデルーナとかそっち系?

人間の「死」について描く

ヒューマン(ちょっとラブ有)

だと思っていたのだけれど…

 

 

 

次第に、あれ?これサスペンスかな?(笑)

って要素も入ってきて…滝汗

 

 

 

そしてさらに結構な比重でラブもあるな?と。

うーん、色々てんこもりすぎる笑い泣き

あ、でも面白いのですよ?

それはそれでね笑

二人のキスシーンなかなか良かったw

 

 

 

ただ、私的に終始あまり納得いかなかったのは

U-KISSジュンくん演じる

テヒの心情汗うさぎ

色々矛盾してないか?

それ八つ当たりじゃね?

そんな引きこもるほどか?

と、テヒの行動にはてなマークはてなマークはてなマーク

な、ことが多かったです。

 

 

そして

このドラマでよかったなぁ~と思うのは

叔父さんズ笑

 

 

画像お借りしてます

 

 

 

 

 

温かくて、面白くて笑い泣き

このドラマの癒しになった気がする。

脇の俳優さん、やっぱり大事ですね。

お父さんもよかったし、葬儀社の主任も

ドンジュのお友達もいい味だしてたなぁ。

 

 

 

とにもかくにも

約2か月、楽しませてもらいましたニコニコ

ヘリちゃんは安定の可愛さだったし

ジュンくんの作品はお初だったけど

堂々、気になる俳優さんリストに追加笑

やっぱりスタイルのいい俳優さんだと

絵が美しいわ。ずっと見てられる爆笑

背が高くて足が長いって最強ねw

 

 

「死」

を扱うドラマなので、軽く見られるよ!

って感じではないですけど

わりとサクサク見進められる

ドラマだと思います。

まだ見てない方は年末にどうぞ一気見をニコニコ

 

 

 

ということで

私的視聴感想でした照れ

さーいよいよアマプラでは

今月末(12/30だっけ?)から

ウヌの最新作「アイランド」来ますよーびっくりマーク

こちらも楽しみだわ~