こんにちはキメてる

 

 

 

ファーストキスだけ7回目

 

韓ドラ好きな方なら

見てらっしゃる方が多いと思うのですが

私、このドラマが

ツボ過ぎるんですが

みなさんどうでしょ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずこのドラマを知ったキッカケは

チャンウク落ちしたあと

wikiで情報収集していて出演歴にあったので

気になって調べてみたことでした。

 

 

そしたら、なんとYoutubeに

LotteDutyFree公式

全話があげてくれてるぅぅぅよだれ

 

 

こりゃ見るしかないわと即視聴。

ヒーラー感たっぷりな

チャンウクを10分程堪能できる

最高の作品だわっとお気に入りに笑

 

 

 

 この頃のチャンウクのビジュが最高に好きすぎて

声を大にしてサランヘヨ〜と叫びたいアラフォーwニヤニヤ

 

 

 

で、その頃はまだ

出演俳優7人のうち

出演作を見たことあるのがチャンウクだけで。

 

 

それからは俳優さんにハマるごとに

wikiで情報収集。

「え!この人もファーストキスだけ7回目出てるじゃん!」

と、知った瞬間に即視聴笑

毎度、胸キュン身悶え

しているというわけです。

 

 

 

 

「麗」でイジュンギ様にハマった時は

このイジュンギ様を見て

その神々しいほどの圧倒的美しさに

手足バタバタさせながら興奮。

(我ながらだいぶキモイなおいwニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

「W」でイジョンソク氏にハマった時は

スターがスター役を演じるという

まさにそのまんまやんwという設定に

ねぇ、本気であなたと入れ替わりたいと

主人公役の女性にキィィィとヤキモチw

(我ながらキモイというか怖いわwニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

そしてリアル白馬に乗った王子様こと

イミノ様にハマった時は

安定の神ビジュでキング感満載なのに

すっごい優しい顔でにっこり笑うから

ハート鷲掴まされてもはや死んだよねw

(我ながら表現が鬼キモイからもう黙ってwニヤニヤ

 

 

 

 


 

 

 

というわけで現時点で4話見ております飛び出すハート

パクヘジンさん編

EXOのKAIさん編

テギョンさん編

も、見たいなぁと思いつつ

何らかのドラマでハマった後に見るのが

このドラマの醍醐味な気がするから(謎理論)

その日が来た時に見てみようと思ってますデレデレ

 

 

にしても、さすが世界のロッテ

この出演メンバーのギャラはヤバイよね笑い泣き

そしてお願いだから

セカンドシーズン的なの作ってほしいw

もしセカンドシーズンがあるならば

ぴんくちゃん的理想メンバーは…ピンクハート

 

 

 

チャウヌ

アンボヒョン

イジェウク

ロウン

ナムジュヒョク

キムヨンデ

パクソジュン

 

 

 

で、どうでしょ笑

王子様系、アイドル系

ちょっと年上もいるし、若い子もいて。

肉体派もいれば、すらっとモデル系もいて

なかなかの人選ではw

単にお前の好みやないかーいw笑い泣きと自分でツッコむw

 

 

あぁ、本当韓国のイケメン俳優さん

だわぁお願い

妄想だけで楽しいって最高w笑い泣き

それではまた笑

 

 

 

 

 

 

 

沼る彫刻ボディといえば

 

 

 

 

先日まで視聴していた

じれったいロマンスのソンフンさん笑い泣き

このボディはもはや見てはいけないレベルよw

完璧彫刻ボディで胸キュンキスてんこ盛りです。