一週間お疲れ様ですニコニコ

やってきました金曜日びっくりマーク

一週間の疲れをすべて癒してくれる

最高の眼福バラエティ酔っ払い

 

 

 

 

 

青春MT

配信日ですよ~びっくりマーク

 

 

 

 

TVING公式よりお借りしています

 

 

 

 

先週までで4回放送済。

今日が5回目ですね。

全8回でしたっけ…?

これが終わったら何を楽しみに生きたらいいのwww笑い泣き

 

 

 

ということで、ここまでの1~4回放送分の

視聴感想を書いていきたいと思います。

 

 

予めお伝えしておきます。

恐らくだいぶ気持ち悪いBBAに変身しますのでお気をつけてwニヤニヤ

 

 

 

 

 

韓国ドラマはこの1年見まくってきた私ですが

韓国バラエティはほぼ見たことのない私。

日本のバラエティとはまた全然違って

ちょっと独特なテイストですよね!

 

 

これまで、SNSなどで流れてくる

動画の切り抜きなんかを見ていて

出演者の素のいいところを見せるのが

すごく上手な作りだなぁってよく思ってました飛び出すハート

 

 

 

青春MT

出演者の豪華さは言うまでもないですけど

いい大人が本気でゲームやって

ちょっと人見知りや初対面のよそよそしさwを醸し出しながら

みんなでわいわいやってる姿を見られて

そして、俳優さん方のお人柄も垣間見られて

本当に幸せしか感じません。

 

 

何度も言いますけど

本当に監督&製作スタッフさん

ありがとうございます。

(大声)

 

 

 

初回はそれぞれのチームのリーダーが

メンバーを集めながら合宿先(?)に集まるまで。

残念ながらアンボヒョンだけは

翌朝からの参加ということでした。

 

 

 

 

TVING公式Youtubeより

 

 

 

 

ここでサラっと発表(笑)

私の最推し俳優

チ・チャンウク氏

 

 

あーもう登場からかわいすぎて

この感情どうしたらいいの笑い泣き

オッパと呼べないことが悲しくてたまらないwww

(注:ぴんくちゃんチャンウク氏より年上でやんす)

 

 

 

運転する姿、食べてる姿

年下の共演者たちとの素な絡みが見られて

本当に幸せちゅー

(本日2回目w)

 

 

 

で、ここで思ったんだけど

チャンウク氏は今回の出演者の中だと

一番年長者?かな。

キャリア的にも一番の先輩になるのかしら…?ポーン

 

 

そして、他チームの出演者とも

共演経験多いですよね。

 

雲が描いたチームのキム・ユジョンちゃんとは

つい先日U-NEXTで見放題配信が始まった

「コンビニのセッピョル」

で、共演しているし

 

梨泰院チームのクォン・ナラちゃんとは

「あやしいパートナー」

で、共演済み。

 

 

 

U-NEXT公式Youtubeより

 

↑セッピョルはYoutubeで一話無料で見られるよ

 

 

 

 

私の中のチャンウク氏のお人柄のイメージって

優しくてかっこいいけどちょっと抜けてるw

コンビニのセッピョルのデヒョンの役だから

一番お兄さんっていうのがなんかときめくwちゅー

(ときめきのポイントが意味不明だけど、とにかくチャンウク氏にときめいてるということを強くお伝えしたい)

 

 

 

まとまりもなく長くなってきたので続きますw

何の視聴感想にもなってないwww笑い泣き