はじめまして!

今日からブログをスタートします「ぴんく」と言います。

 

 

ぴんくちゃん

なんて自分で言っておりますが、いい歳した独身BBAです。

いくつになってもピンクが大好きなので、こんな名前にしてみました。

 

 

私が韓国ドラマにハマったのはちょうど1年前。

それまで韓国にも韓国芸能人にも一切興味のなかった私。

それがこの1年でビックリするほどの「韓ドラオタク」になってしまいました。

ついでにK-POP(アイドル)にも片足つっこんでますw

 

 

韓ドラを見るうちに、自分一人では抱えきれなくなった感想を綴りたい!

と、ブログを始めてみることにしました。

基本三日坊主で飽き性なのでいつまで続くかわかりませんが

 

 

韓ドラ好きコミュニティの中ではきっと超の付くド新規だと思いますが

新規ならではの視点で好きに書いていきたいと思ってます~!

 

 

どうぞよろしくお願い致します^^