柿や栗をスーパーで見かけるようになった今日この頃。

久しぶりの嵐ごと。

 

一部では「再始動」の文字を見かけましたが、

大野智くんには、幸せでいてくれることを願うばかり。

芸能界を去るも戻るも、、、。

元気で生きていてくれるだけで十分幸せ。

 

さて、

 

MY BEST ARASHI

MY BEST ARASHI (my-best-arashi.jp)

すでに多くの人がテーマを作って5曲を選んでいる。

 

みんなのわかる!ランキング

MY BEST ARASHI (my-best-arashi.jp)

も面白い!

 

みなさん、テーマをつけるのが上手ですよね。

「夜泣きと離乳食拒否の息子に贈る歌BEST5]とか

「好きな智くんのフェイクBEST5」とか

「おじさんだって嵐が好きBEST5」とか

 

嵐休止前の最新曲「希望の証」がないの(T.T)

あれはCDになっていないからダメなのかな?

ちょっと聞きたい嵐BEST5のランキング1なのに。

 

久しぶりの嵐ごと

さて、年末にFCを更新するか

悩ましい。