明けすぎましておめでとうございました。

 

東京は

暑くて ひーひー いう日数より

寒くて ヒーヒー いう日数の方が

多いんじゃないかと不満に思う おもおもです。

 

南国に移住したい~~~と

毎年この時期思ってますが。

 

みなさんのブログを読んで日々楽しんでいます。

私は読み専門?

 

もう気が付いている人も多いと思いますが、

某国営放送の「チコちゃんに叱られる!」

結構 BGMに嵐の曲が使われているんですよね。

先日の新年SPでも水族館のところで、

「Boom Boom」のイントロが流れていました。

 

絶対ではないではありませんが、ほぼ毎回嵐さんの

楽曲が使われているので、耳がピーン!!!!(驚)

 

もうチコちゃんに叱られるのスタッフにさんの中に

嵐ファンがいることは確定です~。

 

今日は嵐さんの楽曲を聞きながら、散歩。

シャッフル機能で「Now or Never」の

カラオケバージョンが流れてきました。

いつもは嵐さんの歌声を中心に聞いていますが、

歌声のないカラオケバージョン。

これも聞いてみると、「何かしら」の

BGMに使えそう~。

 

アップテンポでメジャーコードから

マイナーコードに急に変わったりして、

面白い曲ですね。(いまさら)

 

どたばた劇にも使えそうだし、

研究や実験がなかなかうまくいかない場面

などにつかえるのでは????

 

間奏部分の

サックス🎷(?)の変化も

今日、じっくり聞いて面白いなと思いました。

 

 

面白い話はございませんが、

大野君元気にしてるかな?

幸せかな?
と思う気持ちは変わりません。

嵐の曲を聴きながら、

「会いたいんだ~」

(君がいいんだ より)

 

ちなみに、アラーム曲に

「Fake it」を設定してみました。

1月は早く起きられるかな?

 

今年も どうぞ よろしくお願いいたします。