夕飯メニューに困ったら、

なんらかの「丼」になります。

おもおもです。

 

 

この頃 以下すべて録画して見ています。

木曜日

「VS魂」

「夜会」

 

土曜日

「SHOWチャンネル」

 

日曜日

「ニノさん」

「相葉まなぶ」

「ネメシス」

 

週の後半にばかり嵐さんが出演。

だから、

週の前半にも嵐さんを見るために

録画したものを ゆっくり見ます。

 

欲張って録画したものをすぐに見てしまうと

一週間の前半に寂しくなっちゃいます。

 

 

 

GW 外出もできず、

いままで撮りためたVS嵐 や しやがれ、

PON! CM INDEXなどなどを

見ています。

 

もう3年も前の録画だと

全然覚えていないので、新しく見ているようです。

(なんて幸せなんだ~)

 

今日は、VSの「この人天才でしょ?」と

VSで山がリップクリームを渡すわちゃわちゃを

見ていました。

(2017年9月)

 

しかし、出演者の中には

諸事情により今はTVに出ていない人も多く、、、

時間は確実に過ぎていることを実感しています。

 

テレビやラジオ三昧の だらだら休日。

それでも確実に時間は過ぎる。

日々、有意義に過ごしたいな~~~。