2018/7/11 念願のハンモック シャンシャン | シャンシャン観覧記録

シャンシャン観覧記録

(時々、日常)

2018/7/11(水)
36回目の観覧

11日と12日がお休みだったので、2日間続けて動物園に行きました。
それほど混雑していなかったので、2日間でトータル12〜13周は並んだと思います。

まずは、11日の写真を。

この日は、ようやくハンモックに乗っているシャンシャンの写真を撮ることに成功しました〜!!



優雅に乗りこなしてて、ちょっと人間っぽくておもしろい♡



すっぽりはまってる。
上手に乗ってますね!!



最近シャンシャンは、よくお部屋の角でゴロゴロしたり寝ていたりする光景を目にします。
落ち着くのかなぁ⁈


ゴロゴロしていて、起き上がる瞬間をパチリ




とても可愛いお顔
暑いなか並んで良かったと思える瞬間♡

連日30度越えで並んで観覧するのがキツくなってきましたが、可愛いシャンシャンに会うと疲れが飛んでまた最後尾に並んでしまう…

無理をせずに、夏の観覧を乗り切りたいと思います。

夏休みシーズン観覧に行かれる方は、熱中症に気をつけて下さいねー。
私も気をつけます!!




11日の観覧記録でした!!
インスタもやってます→pink-b