BTSデビュー11周年記念日はJINさんの好きな刺身でお祝い!!(2024.6.13) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

6月13日はBTSのデビュー日


今年は11周年記念


昨年は入隊していたジンさんが
昨日6月12日に除隊して帰ってきました!



今日のスポニチにも除隊の模様が
記事になっていました!

 


新大久保のカフェでイベントも!



我が家でも11周年記念とジンさんの除隊を



ジンさんの好きな刺身でお祝い!!



「浦港刺身」で買ってきました!

刺身・カンジャンセウ・ほや・イカの和え物

ほやは鮮度を保つために刺身にしないで
そのままもってきて家でさばきました!

やっぱりおいしい!!





さて、今年のケーキは時間がなくて
東京駅の「フルーツピークス」の

ダークチェリーといちごのタルト!!

チョコレートと甘酸っぱいクリームの
組み合わせが意外だけどおいしい!!



おめでとうございます!!

今年はジンさんだけだったけど
来年のデビュー記念日にはホビたちも

帰ってくるので楽しみ!!


10周年の模様はこちら

 

 




そして除隊の模様や、14日にジンさんが
登場した今年の記念イベント「2024FESTA」の
模様をちらっと「ズームインサタデー」で
やっていました!

 

 











ジンさん、きれい!!

みんなが兵役に行っている間
ジンさんの活動も期待ですね!!