「ガヤチキン」で昔広場チキンをテイクアウト!!(2024.3.20) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

今日は韓国にてMLB開幕戦が行われます!


注目の大谷選手が所属するドジャースと
ダルビッシュ選手が所属するパドレス戦!

 

球場は12月にTXTのソウルコンで行った

 

 

高尺スカイドーム!!



韓国、そしてスポーツ観戦といえばチキン!



今回はずっと気になっていたお店
「ガヤチキン」にやってきました!!



待っている間にビール!

冷え冷え、うまい!!

 



おつまみにハッピータン?を
いただきました!!



帰宅!!




チキンは揚げたて熱々だったので
持ち帰ってきたら箱がちょっとしなしな…。

 



サラダとピクルスとハニーマスタードとチルソン



昔広場チキン1羽

ソウルの清涼里のトンタクのように

 

 

1羽のいろいろな部位が入っています!!




ポップコーンとビールとチキンで
大谷選手を応援!!


チキン、めちゃくちゃおいしかった!!

リピ決定!!
今度はお店で食べたいです!