TXTソウルコン参戦ソウル旅34・朝食は「神仙ソルロンタン」でテイクアウト(2023.12.4) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

やっぱり朝ごはんを食べなきゃ!!



TXTソウルコン参戦ソウル旅 with MAMA-IMO episode34


昨日遅かったのでゆっくりめ、7時過ぎに起床

いもちゃんは外に出る気はないみたい…。

私は朝ごはんを求めて外出!

時刻は8時半すぎ、ちょっと出遅れた…。



「イェジ粉食」は日本人で大行列!



「Issac」も行列


そしてやってきたのは「神仙ソルロンタン」

 

 


こちらも大行列ですがテイクアウトは
並ばずに注文できますのでそのまま上がります



再オープンしてから初めての店内



きれいですね!



さてテイクアウトしてきました!

 



ソルロンタン大盛り1人前(肉が倍)

受け取るときにちょっとびっくりしたんだけど
レトルトパック入りなの…。

ホテルで食べるかって聞かれたから
旅行者向け?

もちろん温めてあります!



カップにスープを入れて

 



肉を入れて

 


ネギを入れて



出来上がり!!

もちろんおいしい!!

そしてキムチとカクテキのおいしさも

相変わらず!!

 


今度は「神仙ソルロンタン」ファンの
旦那を連れてお店で食べたいですね!!