TXTソウルコン参戦ソウル旅28・新世界免税店「SPACE OF BTS」(2023.12.3) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

SPACE OF BTS


TXTソウルコン参戦ソウル旅 with MAMA-IMO episode28


ジンさんのセンイルイベントのすぐ近くに

 

 

BTSの公式ストア「SPACE OF BTS」がありました!

2022年6月8日に新羅免税店にオープン
していましたが、ちょっと遠くて行けて
いませんでした。

 

 


新世界免税店のショップは2023年9月に
オープンしたようで前回の訪韓では
ノーチェックでした…。









グッズがいろいろ並んでいます



Butter





マクドナルド



釜山…、だめだったね…。



Tiny TAN



HYBE INSIGHT




過去に発売されたもので
うちにあるものもありましたよ!