新大久保の夏から秋にかけての開店閉店情報抜粋 | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

新大久保のお店の開店・閉店など
古い話から最近のものまでちょっと整理



韓国刺身店「テジョンデ」は新大久保に
何店舗かありますが(まだ行ったことはありませんが)
「本粥」近くの楽器店が閉店して新店舗が
夏にオープンしていました。



「金イモ」は昨年は7月から長期休暇でしたが

 

 

今年は9月からの長期休暇中!
いよいよ11月20から再開です!!





職安通り沿いにある「ジャント広場」と
「Kissberry」はビルの工事にともない
内装工事のためお休み中です




大久保通りからちょっと入ったところに
あった「ヘラン」が工事をしていて
「美食堂」の看板ができていたので
やはり閉店したようですね…。



そして隣の「もっぽ」も閉店みたい
お皿などご自由にお持ちくださいって
置いてあった…。



以前は「ホシギ2羽チキン」だったところに
インスタ映えの屋台店ができましたが

 

 

もう閉店してしまいました…。



そして「テ~ハミング」並びの「Cafe C+」は
ずっと休業していましたが、入り口が板で
封鎖されていたからもう閉店なのかな!?



ちょっとうろうろしていないと
移り変わりが早くてついていけない…。

カフェもかなりできていますが
これはもっと追いついていけない…。