ヨンジュンセンイルソウル旅26・韓国コンビニのカップ麺(2023.9.13) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

コンビニに立ち寄り


ヨンジュンセンイルソウル旅 with OMOOMOFAMILY episode26



コンビニのカップ麺の品ぞろえをチェック

 



三養食品のブルダックシリーズ
激辛というので食べたことはありません…。

焼きそば・ロゼ・カルボナーラ
ハラペーニョ・チーズ・オリジナル?・クワトロチーズ

日本にもだいたいのシリーズを買うことが
できますが、ハラペーニョは見たことないかな?


農心のラーメンもほとんど売ってます

ノグリラーメン
チャパゲティ・ちゃんぽん・大根ラーメン?
キムチラーメン
ユッケジャンラーメン・海老ラーメン・コムタンラーメン
辛ラーメン・天ぷらうどん
 

天ぷらうどんはおいしくなかったの…

 

 

 

 

大根ラーメンは見たことないかな?

 




白ちゃんぽん

その他日本で有名なオットゥギ

オットゥギといえばジンラーメン!
チーズラーメンやごまラーメンも定番ですが



うどん味、春雨!?

 



パルドはビビン麺が有名

王カップラーメンも好き!!

 

 

 

 

 

新しいところではハリムが出している
The美食職人ラーメンは日本で売っていて

 


2022年に実食しているのですがまだ
記事上げていなかった…。



このメーカーが出しているカップ麺
スパム入り?は見たことないですね!

 





すべての商品を紹介できていませんが
ぜひ韓国のコンビニに行ったらカップ麺を
チェックしてみてください!!