昼食は「Cafe du Riche」でピザチーズトッポキ(2023.9.26) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

昼食は「Cafe du Riche」でピザチーズトッポキ

遅いお昼にやってきました。
いつもパスタやトーストだったので
ピザが食べたくなったので注文したのですが…。

待てど暮らせどいつもの呼び出し機が鳴りません…。
約30分たって呼ばれて取りに行ったのがこれ!!



ピザチーズトッポキ!!



ピザチーズっていうからピザなのかと
思ったら、上はたしかにピザ!!



でも下に鍋が…。

鍋に入ったトッポキの上にパイスープのように
ピザがかぶせてあるって、想像できる!?

想像では、ピザの上にトッポギが乗っかってる
イメージだったのだけど…。

注文の時にトッポキの味が選んでくださいって
言われたときに、ちょっと「?」だったけど
まさかね。



カルボナーラを選んでよかった!!
辛かったら鍋1杯のトッポキは食べられないよ!



まるでペンネのように現れるトッポキ!!

びっくりしたけど、味はおいしい!!



これは1人では多い…、でも完食!!