TXTハイタッチ会の打ち上げは「鰻ひつまぶし備長」のひつまぶし(2023.7.16) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

TOMORROW X TOGETHERの日本2ndアルバム
「SWEET」を購入して応募したイベントに
なんと、おねしといもちゃん2人とも当選!!
おねしはスビンちゃん、いもちゃんはヨンジュン!!

よかったよ、また我が家の平和が保たれたよ…。

発表のあった金曜日夕方はいもちゃん大興奮!!
そして緊急ダイエット開始!!
さらに当日早朝に美容院を予約!!
名札づくりなど怒涛の3日間をへて会場へ!!

いつものことだけど、あまりの興奮と緊張で
ほとんど覚えていない2人…。

でも楽しかったみたいでよかった!!

さて、今日の打ち上げは、TXTのメンバーも
お気に入りのひつまぶし!!



東京に住んでいるとひつまぶしはまったく
食べないんだけど、今回は本場名古屋の味を
東京にある「鰻ひつまぶし備長」でテイクアウト!!

店内飲食は1時間以上待ちにもかかわらずかなりの
お客さんが待っていました。

テイクアウトは事前予約でスムーズに受け取れました!



上ひつまぶし2人前を注文

2人前でもかなり重量級…。



ひつまぶしと薬味・だし

 

以前ヒュニンカイも食べている様子をアップ

 

 

こんな風に並べていたので、真似してみました!!

 



美味しい食べ方
最初はそのまま
ネギとわさびを加えて歯ざわりと風味を楽しむ
薬味と海苔をのせておだしをかけて茶漬けとして







うなぎがたくさん!!





恒例の記念撮影

ちょうど食べた翌日にスビンちゃんが
Vlogでツアー中にホテルでひつまぶしを
食べているシーンを公開。
同じものを食べていて、おねし大興奮!!

東京のうなぎよりパリッとした食感だけど
うなぎのうまみもあり、本当においしかった!!
ひつまぶしにハマりそう!!


そしてデザートは「DALLOYAU(ダロワイヨ)」のケーキ!!

 


定番のフレーズクールやオペラ
パリ祭限定のプティシャトーやフロマージュフレ

全部おいしくて大満足!!

 

これでTXTのオタ活も一区切りですが
またすぐに会えますように!!

そうそう8月にはヒュニンカイのセンイルが!