「バンチャン市場」がオープン、そして「チンチャル」閉店 | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

4月8日に新大久保の裏通りに「バンチャン市場」が
オープンしました!

 



韓国広場が運営のお惣菜メインのお店です。

場所は韓国中華料理の「チンチャル」やトッポッキの
「ヨプトッポッキ」などのお店がある路地にあります。





タッカンジョンなど自家製お惣菜やドリンクなど
気軽に買えるお店です

近々買いに来たいと思います!!



というのは4月の出来事。



5月22日に「バンチャン市場」に行って
煮干し炒めとTERRAを買ったのですが
なんか道が暗いなって思っていたら



「チンチャル」がなくなっていました…。

 



4月3日から時短で営業していたものの5月8日で
閉店してしまったようです…。

遅いお昼に重宝していて、いつかは
ゆっくり飲みながら食べに来ようと思って
いたので、残念です…。