昼食は「ヨプの王豚塩焼」のサムギョプサルセット(2023.4.4) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

昨年会社の人とやってきましたが、平日でもゴールデンウィーク
期間中だったのでランチメニューはありませんでした…。

 

 


今回リベンジということで平日のランチにやってきました!



サムギョプサルのAセット

ランチはサムギョプサルのセットにドリンクがついています。



ビール(別料金)とセットのドリンクの中から赤ワイン!
ソフトドリンクの他白ワインやサングリアもあります!



サムギョプサル2人前



セットのネギ



セットのチゲ





カットしたり焼くのも店員さんがやってくれるので
ラクチン!!



やっぱり肉がおいしい!!



あまりにおいしくてサムギョプサル2人前追加!!

ぺろっと食べられました!
もちろんお腹いっぱいです!!