釜山で人気のお店「OPS」でクッキー詰合せをお土産に買ってきました! | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

明洞ロッテ百貨店の地下食品売り場にある「OPS」

 



釜山で人気のベーカリー&パティスリーだそうです。



パン











ケーキ



マドレーヌ



クッキー



チョコレート
ホワイトデーのお返しなのかな?
すごくかわいい!!

 

今回オムニ食堂の方と会社のおみやげに
クッキーを買ってきました!!



箱がおしゃれ!

 





中は



いろいろなクッキーがびっしり!!



どれにしようか迷ってしまう!
何種類か食べたけどどれもおいしかったです!!


韓国のおみやげといえばスーパーのお菓子が定番で
日本でも売っていそうな焼き菓子ではありますが、
ちょっと目上の方に差し上げるのに適したお菓子です!