今年もお世話になりました!2022年我が家のブームは「半調理」 | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

今年も1年間、我が家の韓流生活をつづってきました。
忙しくてなかなか更新ができないこともありましたが
なんとか365日分毎日更新が出来ました!!

このブログを始めた2020年春からコロナで
緊急事態宣言があり、不自由なこともありましたが
今年から韓流スターの来日も続々と始まり、
新大久保に新しいお店もオープンしてます。

今年は「オムニ食堂」で大変お世話になりました!
朝ごはんやテイクアウトなどいつもおいしいです!!

そして今年の総括として、我が家の今年のブームは

半調理のテイクアウトです!





チュクミ・ナッコプセ・カムジャタン・プルコギなど
家で飲む楽しみが増えました!!


来年もたくさんおいしいものを食べたいです!!

 

 

 

チュクミ

 

 

ナッコプセ

 

 

カムジャタン

 

 

プルコギ