ディズニープラスのポラロイドシートを求めて渋谷へ!(2022.8.20) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

ディズニープラスの韓国ドラマの広告が渋谷に
出現したということでやってきました!



JR渋谷駅ハチ公口にもちょっと広告



迷路のような渋谷の地下街の奥にありました!



アダマス



LINKS



サウンドトラック#1



スノードロップ



キスシックス・センス



ビッグマウス



ドクター弁護士



最愛の敵



キミと僕の警察学校



時速493キロの恋

ドラマの場面をポラロイドで撮ったような
シートがランダムに貼ってあります。

広告掲載終了前日と終了日に来たので、
パク・ヒョンシクもチソンもいない…。

2回やってきて厳選セレクトしていただいたポラシート

最愛の敵のイ・ジュンさん
「カプトンイ」と「適齢期惑々ロマンス」を見ました!

ドクター弁護士のソ・ジソプさん
「主君の太陽」を見ました!

キミと僕の警察学校のカン・ダニエルさん
Wanna Oneの元メンバーでドラマ初主演だそうです

ドクター弁護士のイ・ギョンヨンさん
「ミセン」と「秘密の森」を見ました!



渋めのセレクト!!