昼食は「ハニンフェ」で刺身定食(2022.8.15) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

昼食は「ハニンフェ」で刺身定食

この間「鳳雛チムタク」で食べた時に
オープンしていたのを見つけて、ようやく
食べに来ることができました。

最近ランチが始まったようですが
刺身からチゲや冷麺などいろいろあります。

やはり刺身定食にしました!



まずはお水とおしぼり
1人なのでポットはこなかった…。



刺身定食(1680円+税?)



たい・ひらめ・えんがわ・まぐろ(たぶん)
刺身のつまが大量…、食べていいのかな?!



おかずは玉子焼き・ブロッコリー・カクテキ

サラダとごはんと味噌汁
ごはんはちょっとかため…。



お水を半分以上飲んだら、ポットがやってきました!

 

 

完食!!

刺身はやっぱり浦港刺身がおいしいけど
ランチに気軽に来れるのがいいですね。

お客さんは近隣に住んでいるであろう
韓国人の方がほとんど。
昼からコースを食べていました!

海鮮スジェビもおいしそうだったので
次回また来たいと思います!