昼食は「ともこ」でスンドゥブチゲ(2022.6.20) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

昼食は新大久保の「ともこ」でスンドゥブチゲです。

約1年ぶり2度目の訪問。
隣を拡張して広くなってから初めてやってきました。



今日から3日間、6周年記念イベントだそうです

今日は定番のスンドゥブチゲにしてみました!



まずはお水



ソンピョンをいただきました!
6周年記念のお祝いの品かな?



おかず
キムチ・きゅうり・ねりもの



ごはんとスンドゥブチゲがきました!



ごはんは雑穀米
以前はちょっとさめた白米でしたが
今日は温かい雑穀米、おいしいです!



スンドゥブチゲ

熱々で辛めでおいしい!!



完食!!



お会計の時開店記念と韓国のりをいただきました!
ソンピョンだけでなくのりもありがとうございます!