キュヒョンさんも食べた「イマカツ」ささみかつ弁当などテイクアウト(2022.4.16) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)の皆さんが
来日してからの様子をイベントやSNSで紹介して
くれました。

今回の来日もイベントよりも日本においしいものを
食べに来た感がいなめませんが…。

さすがというか、おいしいお店ばかりセレクトしてますね。
つるとんたんややすべえなど行ったことがありますが
キュヒョンさんが隔離中にデリバリーしたという
「イマカツ」が気になったので六本木店へ行って
テイクアウトしてきました!

 

 

店内満席で、外にお待ちが数組いました。



4人分買ったので、重かった…。



豪華!!



キュヒョンさんが食べたささみ三昧弁当
チーズ・梅紫蘇・プレーン

ささみかつはぱさぱさせずしっとりしていて
柔らかくおいしい!
チーズなど入ったものはやや硬めに感じました。



名物ささみかつ弁当



ロースかつ弁当

ロースの脂身が上質でしつこくなくて
パクパク食べられます



イマカツ弁当
メンチかつ・ささみかつ・
一口ヒレかつ・カニクリームコロッケ

カニクリームコロッケはそうでもないけど
他はとてもおいしい盛り合わせ

 

ソース・ドレッシング・塩なども
入っていて親切!

どれもおいしくて大満足!!