【韓国映画】ハード・ヒット-発信制限- | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

映画「ハード・ヒット-発信制限-」



<STORY>
銀行支店長として働くソンギュは、毎朝車で
子どもたちを学校へ送り届けそのまま職場へと
向かう。それはいつもと変わらない、当たり前の
日常のはずだった。しかし一本の電話が彼の
運命を一変させる。運転中にかかってきたそれは
「発信番号表示制限電話(非通知電話)」。
声の主がソンギュに告げる「車から降りれば、
仕掛けた爆弾が爆発するだろう」と。タチの悪い
イタズラだと電話を切ろうとするソンギュ、しかし
目の前で同僚の車が大爆発を起こす。警察に
助けを求めることも、そして車を降りることも
許されない絶体絶命の状況の中、ソンギュの
日常は制御不能の悪夢へと塗り替えられてゆくのだが…。


主演はチョ・ウジンさん

「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」
「トッケビ」「シカゴ・タイプライター」
を見ましたが、「トッケビ」での会長秘書役が
良かったですね。


そして我らが、チ・チャンウクさん

「ヒーラー」「THE K2」「あやしいパートナー」
を見ましたが、すべてよかったですね!!
「ヒーラー」でパク・ミニヨンさんとの共演に
嫉妬しつつも(!?)お似合いの二人でしたね。
最近の作品は見ていないですが、今年これから
出演作が放送されるようなので楽しみです!!

この作品はチ・チャンウクさんは特別出演
だそうですが、悪い役(?)も気になります!


2022年2月25日より
シネマート新宿などにて公開中!