今年最初の朝食は「オムニ食堂」でスンドゥブチゲ(2022.1.2) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

今年最初の朝食は新大久保の

「オムニ食堂本店」でスンドゥブチゲ。

1月1日からやっていると聞いていたので
食べに行こうと思っていたのですが
仕事が忙しくて行けなくて断念…。

今日2日は頑張ってやってきました!

2日ぶりですが、新年のご挨拶をいたしました!



まずはおしぼり、そしておかず



こんにゃく煮・ナムル・キムチ・豆腐焼き

この豆腐が温かくてタレの味がおいしい!!



温かいお茶とサービスの目玉焼きとごはん



のりもいただきました!



そろったら、めちゃくちゃ豪華!!




熱々のスンドゥブチゲ、やっぱりおいしい!!


2022年もよろしくお願いします!!