朝食は「明洞のり巻き」でスンドゥブチゲ(2021.11.21) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

今日は8時ちょっと過ぎに新大久保店にやってきました。
「ちょっと時間がかかりますが」と
やんわり断ってるのかの様子でしたが
先客が1組いたので、「大丈夫です」と
入店しました。
1組目だったらすごすご退散してたな。

本店は「9時半からです」とか明確に

入店拒否されるんですよね…。
次に来た1人の男性は帰ってしまいましたよ…。


そんなわけで、今日のオーダーは比較的
すぐできそうなスンドゥブチゲにしました!




しばらく待つと、いっきに
お茶とおかず3品とごはんが到着

 



カクテキ・ブロッコリー・もやし




そのあと10分くらいでスンドゥブチゲが
やってきました。

えのき・韓国かぼちゃ・たまねぎ
じゃがいも・あさり・いか・えび
豆腐・たまご

具沢山で、ちょっとピリ辛
でもおいしい!!




スンドゥブチゲ 980円+税