山手線の広告にIU登場!! | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

IUがイメージモデルをつとめるドクターズコスメ
「CNP Laboratory」の広告を山手線で発見!!





 

 

 

銀座ステファニー化粧品が正規代理店として
「CNP Laboratory」を展開しているからですが
IUの画像を使った車内広告とは力が入っていますね!

IUさんはドラマ「プロデューサー」で初めて見ました。
トップ歌手役でわがままであり、孤独であり
でもちょっとかわいい一面もよく演じていました。
そして一転、かなりの汚れ役を演じた
ドラマ「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」
今Gyao!で配信中で、もう3回目ですが
まだ泣いていますよ!!


かなりいいスキンケア商品だそうで、これを使って
IUになれるなら即買いですけど…。