香港飯店0410・テイクアウトタンスユク再び! | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

前回3人であっという間に食べてしまった

タンスユク(酢豚)。
めちゃくちゃおいしかったので再び!!


今回おねしがうちに来ているので
小ではなく大をオーダー。


今日はお店が混んでいて30分くらい
かかるとのこと…。
そこで近くの「明洞のり巻き」に立ち寄り
餃子(マンドゥ)2人前をあわせてテイクアウト!
ここの餃子は本当においしいので
時々買いますが、緊急事態宣言で
24時間営業ではなくなってからは久しぶり!!

 

 

紙のボックスにはいったタンスユク、
大は小よりちょっと多いのかと思ったら
2箱入ってました…。
タレも2個入ってます。
お値段は倍にはなってないのでお得です。

タクワンもついてきます。

 

 

ボリューム満点のおかずは
あっという間に4人の胃袋へ!!
おいしかった!!