【韓流ドラマ】よくおごってくれる綺麗なお姉さん | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

교2月20日からBSテレ東にて放送されている
「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」
(2018年韓国)。

 

 

もうすぐ終わってしまいますが
まだ見ていません…。


綺麗なお姉さん、ソン・イェジンさんは
先日まで韓国で放送されていた話題の
ドラマ「愛の不時着」に出演されていました!

 

相手役のチョン・ヘインさんは
「トッケビ」(2016年韓国)で
ウンタクの初恋の人、チェ・テヒ役で
出演されてました!
さわやかな役でかっこよかったです。

そして最近AbemaTVで見始めた
「百年の花嫁」(2014年韓国)に
主人公の弟役で出演されていますが
最初は全然わからなかったです!

 

いろいろ見かけているものが
たくさんあってなかなか見れませんが
早く見たいです!!