寒の戻りだった昨日、姫路市にあるデイサービスセンターで演奏させて頂きました🎶

まずは腹ごしらえ。
やっぱり食べます😋
今日は行きつけのお寿司屋さんではなくペッパー君のいるお寿司屋さんへ。
{0D351C70-33E3-45A3-B8DC-30C879CAE40A}

{9A3AA358-6D63-45E2-8A91-A4C1CB815047}


お寿司以外にもサイドメニューが色々あって、お腹いっぱい🐷
{47229D94-356C-4D1B-9984-657EAD60D3CB}

{57EFE5C8-F0C8-4BED-BB3E-7BDC11D31C17}

{273E834A-E954-40BE-9D0D-D862F796BCC4}


醤油も何種類もあって色々目移りしました👀

さて、いざ本番!
今回で3度目の演奏の依頼を頂いたんですが、前回前々回とは違う雰囲気にしてみよう!と試みまして、ゆったりテンポの懐かしい曲多めで選曲しました🎵

3月生まれの方々にお誕生日ソングのプレゼントをしました。
オモオモの演奏に合わせてみなさんで歌ってお祝い🎵
ちなみに、メンバーの2人が3月生まれなのでみなさん歌ってくださり幸せです😘


一緒に歌ってくださったり、みなさんの笑顔がたくさん見れて、吹いている私たちも幸せな気持ちになりました✨

ありがたいことに、また演奏依頼を頂きました!もっと練習頑張ります💪
{86102FA1-3B21-4314-984D-50978486422C}