暑い日が続いていますね💦
昨日は久しぶりの練習日でした(^^)

メンテナンスから帰って来た相棒たち。
よく音が通るようになり快適✨
みんなかなり久しぶりにメンテナンスに出したので、今回は応急処置のみでしたが、次は全員フルメンテナンスが必要なようです^^;
お金貯めなきゃー( ;∀;)
{22D0B4CE-660D-471A-B9F2-4D9AD59BAF76}


そして、メンテナンスに行ってくれたメンバーが買ったのは…
新しいベルでした♪
音が丸くなって、その上軽くて✨
いつも以上にノリノリで吹けたようです笑


練習後に、メンバーから手作りスイーツが♡
なんともかわいいミッフィのジャムサンド♡♡♡
{0E9F666C-DB3F-46F5-A105-269604CADB9E}


かわいいかわいいを連呼し、食べるのもったいない!と思いつつも、ぺろりと完食。
{E6D44B91-C2ED-4A21-8C84-8DCDCAB92DAA}


よく笑ってよく吹いて、今日も楽しい練習でした♪
{A743658E-356A-4530-A8BF-047539462F21}