汗だくですよ | OMOO

汗だくですよ

071028_1850~01.jpg
今日は販売休みで内定出てた会社に朝っぱらから行き5時に終わり今リスマチックに向かっておる


私の記憶力に何よりの原因があるわけだがいつもリスマチックにはたらい回しにされる…



結果的にセルフプリントのサービスは中止になったらしい。


そこら辺把握しておいて欲しいわ。


いやいや大体がMacでもWindowsでもどっちでも良いのにMacしか読まないMO使ってる私が悪い


いやいや…MOなんて使ってる私が悪い。


とにかく私が悪い。


地下鉄ばっかだから地上あがるまでに階段が…


そして謎だが左肩に痛みが(笑)


なんで?!