暑い暑いよう・・・。本当に暑い。もちろん夏なんだから暑いにきまってるけど、それにしても暑い!こんな時ほどスタミナつけなくちゃだけど、台所に立つ気力もない・・・。そういえば今日旦那、レビトラ購入するっていってたなー・・・。もうすぐ帰ってくるかもだから、そろそろ本当に夕飯用意しなくちゃ。