2016
お知らせ( ´ ▽ ` )ノ
冷麺始めましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
今日も感謝です( ´ ▽ ` )ノ
ランチメニューをガラッと変えました( ´ ▽ ` )ノ
ランチメニューをガラ ッと変えました( ´ ▽ ` )ノ
感謝であります(T . T)
カムジャタンが新登場( ´ ▽ ` )ノ